【万能酵母液作り方講習会 in 静岡】開催報告

随分と遅くなりましたが、11月23日に行われた万能酵母液作り方講習会のご報告です。

今回は「天下泰平の湯」の敷地内にある劇場をお借りして講習会を開催させて頂きました。
県外では長野からお越しくださった方もいまして、ありがとうございました。

午前の部に参加されたお子さまには「発酵玄米」のおにぎりをプレゼントしたのですが「美味しい!」というお言葉と満面の笑みを頂きました!
単純にお腹が空いていたから美味しかったのかもしれませんが(笑)お子さまからの感想は嘘も偽りもない純粋な思いからの言葉なので、素直に嬉しかったです。

今回の会場が劇場ということもあり、堂園さんの声は外の受付まで聞こえておりました(笑)
いつものようにマイク無しの地声のみですよ!
団員ではないはずですが、ちゃんと声が通っておりました。
すごいなぁーと、堂園さんのパワフルさを改めて感じました。
douzono161123

芯の部分は約1年前とは全く変わっていませんが、少しずつアップデートされた情報が加わっています。
新しくなった納豆ローションは伸びも香りも良く、すぐ気に入ってしまいました♪
サンプルで皆さんがつけたので、会場がとってもいい香りに包まれましたよ(笑)
nattolotion

そして今回は堂園さんを囲って夕食会も開催させて頂きました。
講習会では聞けない、情報を得ることができたり、受講生さんたちの交流が深まったり・・・
とても良い時間を過ごすことができました!
参加された皆さま、堂園さん、ありがとうございました♪

「次もお願いします。」というお言葉もたくさん頂戴いたしまして・・・恐らくまた主催させて頂くと思います(笑)
ただし、諸事情により次は3月以降になりますが。。。
連絡が欲しい方は以下のフォームからメールアドレスの登録をお願い致します。
http://goo.gl/forms/CsdG7pbFcPO7rOXg1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.